2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

乙女新党 浅草を舞台にファンクラブイベントを開催!

私も行きたかったなぁ。

乙女新党さんって、前回もこういう似たイベントやりますよね。

楽しそうですねw。

【Girls News】
1月31日、アイドルグループ・乙女新党の後援会(ファンクラブ)イベントが浅草花やしきにて行われた。

昨年7月に新メンバー4人を迎え、新たに6人体制として再スタートを切った乙女新党。彼女たちのファンクラブは、”新党”にちなんで「乙女新党後援会」と名づけられている。この日は、リニューアル後初の後援会イベント。浅草を舞台に、集まった後援会員とともに朝から東京クルーズを行ったり、清掃ボランティアや雷おこし作りなどに挑戦し、普段のライブとは違ったファンとの時間を楽しんだ。そして、イベントを締めくくるのは浅草のランドマーク・花やしきを舞台としたミニライブ。レトロな雰囲気が漂う「花やしき座」を舞台に、6人が歌とダンスでクライマックスを飾った。

※詳細は、コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次