2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

しゃちほこ“茶番”満載「乙女祭り」で会場中が手羽先キミドリに

今のチームしゃちほこって、勢いあるよね。

メインが名古屋なので、関東へ来るととんでもない騒ぎになってるしww。

私は、フリーライブしか見たことありませんが、ノリは良いです。

【音楽ナタリー】
チームしゃちほこが昨日2月13日に愛知・Zepp Nagoyaにてワンマンライブ「乙女祭り2015」を開催した。

身も心も“乙女”になった女装男子の優先エリアが設けられたり、ライブパフォーマンス以外の企画が行われたりと、普段のチームしゃちほこのライブイベントとは異なる内容で行われる「乙女祭り」。過去には“受験戦争中”につき参加できないメンバーがいたため、フルメンバーでの実施は今回が初めてとなった。会場であるZepp Nagoyaには約1800人、ライブビューイングが行われた全国15カ所の映画館には約2000人が駆けつけ、このスペシャルな1日を楽しんだ。

※詳細は、コチラ


チームしゃちほこ DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00O2BP2G0″ locale=”JP” title=”しゃちサマ2014~神々の祭り~at 日本武道館 Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B00IL8BSRC” locale=”JP” title=”チームしゃちほこ愛の地球祭り 2013 in 愛知県体育館(Blu-ray)”]
[amazonjs asin=”B00FJ8ZTIQ” locale=”JP” title=”チームしゃちほこサマーフェスティバル2013~略して”しゃちサマ♪”(Blu-ray)”]
[amazonjs asin=”B00O2BP256″ locale=”JP” title=”シャンプーハット(初回限定名古屋盤)(DVD付)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次