2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

つりビット 長谷川瑞生誕祭2015 現地レポ

つりビット 長谷川瑞生誕祭2015

2/13で17歳になる我らがリーダー長谷川瑞の生誕祭が東京カルチャーカルチャーにて開催されました。

さくちんの体調不良に続き、前日のリリイベ2部でも、なっちゃんの体調不良による退場で、一時はどうなるかと思った生誕祭。
無事5人全員元気に揃っての開催となりました。

『つりビット 長谷川瑞 生誕祭2015』
■日時:2015年2月22日(日) 17:00開場/18:00開演/20:30終了予定
■場所:東京カルチャーカルチャー
■内容:ミニライブ他、生誕祭お楽しみ企画

長谷川 瑞 Hasegawa Mizuki

長谷川瑞

    Birthday:1998/2/13
    身長:153.0cm
    釣りたい魚:マダイ
    イメージカラー:水色
    ニックネーム:みーちゃん
    特技:フラフープをしながら何でもできる。外郎売。
    公式HPより抜粋(2015.2.23)

ミニライブ セットリスト

    1. ひまなつり
    (MC、自己紹介)
    2. 旅立ちキラリ。
    3. ムーンライトキッス
    4. ラムネ色のスケッチ

開場

チケット 私17番だったんですよね。
みーちゃんの年と一緒♡。
Zepp Tokyoには何回か行ったことあるんだけど、まさかあの上に会場があるとは思わなくて、周りを探してて早い番号なのに遅れちまった^^;
でも、比較的良い席に座れたよ。
ファンの皆さんも落ち着いてて良い感じの人達ばかりだったなぁ。

席に着いて、みーちゃんの生誕祭始まる直前にさくちん、なっちゃんの復活を知る。
ビックらこいて感激!!
https://twitter.com/tsuri_bit/status/569348762243440641

長谷川瑞の生誕祭スタート!!

ライブ1曲目は「ひまなつり」!!

実はこの「ひまなつり」好きなんです。
あと「告白スイッチ」。
最近、良く聴いてる2曲。
といっても全曲聴いてるんですけどwww。

MC&自己紹介♪

あんどーなつさんの運びは面白いなw。
ホッコリします。

2曲目は「旅立ちキラリ。」!!

3曲目は「ムーンライトキッス♪」

ライブ、ラストの4曲目は「ラムネ色のスケッチ」

一斉に・・・ぱきぱきぱき(笑)
会場が青のペンライトに包まれます。
私は、プラス持参ペンライトも持ってケチャりました。


https://twitter.com/bajunetobeta/status/569436471389605888

その他

特製タオル

絵が可愛い。
みーちゃんも喜んでましたね。
良く作るなぁ・・・作成者感謝♡
「せいっ!」

長谷川瑞スペシャルドリンクw

何とも言えない味・・・。
ココナッツ風味が強いのかな。
でも、美味しいですよ。
2杯飲みましたぜ^^;

瑞ちゃん特製ケーキです♪♪

あとで、全員に少しずつ配られて食べました。
美味しかったぁ。

ラストは2ショット写メ

今回は機材は何でも良いとのことだったので、ミラーレス機で撮影。
前日のリリイベでデカいレンズ付けたままだったので、それで撮影してしまったw。
でも、みーちゃんにプレゼントを渡せて良かったよ。
ドタバタしてたので、メッセージも何も入れなかったけど、まあいっか^^;
そういえば、面と向かった時、「おめでとう!」って言ったっけかな・・・みーちゃんの笑顔見たらいろいろと忘れてしまった(笑)。

最後に・・・

改めて、みーちゃん、おめでとう!!
ミニライブ後もいろいろと企画があり、楽しませて頂きました。
抽選会はハズレましたが、みーちゃんの思い出上映も可愛かったし面白かった。
これ神イベだよね。
そうそう、最後の2ショット写メで、一人仕事で遅れて来た方がいましたが、運営の方やファンの皆さんにいろいろと手助けされてました。ギリギリでも来るって、スゴい方だと思いましたよ^^;。
愛があるなw。

ファンの皆さん、運営の方々
つりビットのスタッフの皆様方、お疲れ様でした!
せいっ!
( ̄^ ̄)ゞ


つりビット DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00O6BZLN0″ locale=”JP” title=”フィッシングライフ(初回生産限定盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00O6BZLMQ” locale=”JP” title=”フィッシングライフ”]
[amazonjs asin=”B00T1WXA8W” locale=”JP” title=”負けないガッツ~いつか世界を釣り上げます~(初回生産限定盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00T1WXATG” locale=”JP” title=”負けないガッツ~いつか世界を釣り上げます~(A)”]
[amazonjs asin=”B00T1WXA2S” locale=”JP” title=”負けないガッツ~いつか世界を釣り上げます~(B)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次