2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ライムベリー 「ライムベリーに人生捧げる」MC MIRI、新体制でリスタート誓う

衝撃的ニュースからMC MIRIさん一人残り再発を宣言、もう悲しい出来事があり過ぎですよ。

しかも、急に^^;

あの無表情でなんとなく良かったDJ HIKARUさんまで・・・。

でも、MIRIさん、かなり気合い入ってます。

応援したくなりますね。

頑張って欲しいです!!

【音楽ナタリー】
昨日3月1日、東京・新宿MARZにて開催されたライブイベント「第25回アイドル緊急招集」に新生ライムベリーが出演した。

2月26日にライムベリーの公式サイトで突如発表されたMC HIME、DJ HIKARUの卒業と、彼女たちの楽曲を手がけていた桑島由一とのプロデュース契約の終了。そしてMC MIRIのみライムベリーの活動を継続し、新メンバーを加えた新たな体制を3月1日にお披露目するということがアナウンスされ、ファンのみならず大きな話題となった。さらに翌27日にはHIMEとHIKARUがそれぞれの思いを自身のブログにつづったものの卒業の理由などについては一切触れられておらず、真相については3月1日のライブにてMIRIから語られるのではと注目が集まっていた。

※詳細は、コチラ


ライムベリー DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00OA8Q2F0″ locale=”JP” title=”IDOL ILLMATIC(初回限定盤)”]
[amazonjs asin=”B00DGXT1HQ” locale=”JP” title=”SUPERMCZTOKYO(初回限定盤)”]
[amazonjs asin=”B00B8SQME6″ locale=”JP” title=”R.O.D./世界中にアイラブユー”]
[amazonjs asin=”B008CESZVW” locale=”JP” title=”HEY!BROTHER”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次