2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

さくら学院、悲願の豊洲ステージでミニパティ新曲お披露目も

行きたかったけど、平日のららぽーとはなぁ^^;。

社会人としては都合が付かない限りは無理ですね。

さくら学院「仰げば尊し ~from さくら学院 2014~」を生で見たかったなw。

【音楽ナタリー】
さくら学院が昨日3月8日に東京・ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージにてフリーライブを開催した。

このフリーライブは彼女たちの2nd DVDシングル「仰げば尊し ~from さくら学院 2014~」のリリースを記念して行われたもの。さくら学院は昨年も同時期にこのステージに立つ予定だったが、降雪のためイベントが開催できず、この日の公演は彼女たちにとっていわばリベンジマッチとなった。しかし1部は悪天候のため残念ながら中止に。それでも2部の開始時刻の1時間ほど前になると雲の切れ間から太陽が少し顔を覗かせ、公開リハーサルを経てからライブが開始された。

※詳細は、コチラ


さくら学院 DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”4764824132″ locale=”JP” title=”さくら学院 菊地最愛・水野由結・田口華・野津友那乃 2015年3月 卒業”]
[amazonjs asin=”B00S1MK0K4″ locale=”JP” title=”仰げば尊し ~From さくら学院 2014~【TYPE A】 DVD”]
[amazonjs asin=”B00S1MK2EI” locale=”JP” title=”仰げば尊し ~From さくら学院 2014~【TYPE B】 DVD”]
[amazonjs asin=”B00S1MJYIS” locale=”JP” title=”さくら学院2014年度 ~君に届け~(初回限定ら盤)(Blu-ray Disc付)”]
[amazonjs asin=”B00S1MJZGY” locale=”JP” title=”さくら学院2014年度 ~君に届け~(初回限定さ盤)(DVD付)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次