2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

つりビット 安藤咲桜生誕祭2015 現地レポ

つりビット 安藤咲桜生誕祭2015

3/23で14歳になるつりビットMC&ボーカル隊長こと安藤咲桜の生誕祭が東京カルチャーカルチャーにて開催されました。

ライブが大事だと思っているので、没頭してて適当に覚えていることを思い出して記述してあります。
誤字、時系列等あるかもしれませんがご了承下さい^^;

『つりビット 安藤咲桜 生誕祭2015』
■日時:2015年2月22日(日) 17:00開場/18:00開演/20:30終了予定
■場所:東京カルチャーカルチャー
■内容:ミニライブ他、生誕祭お楽しみ企画

安藤 咲桜 Ando Sakura

安藤咲桜

    Birthday:2001/3/23
    身長:155.5cm
    釣りたい魚:カジキマグロ
    イメージカラー:ピンク
    ニックネーム:さくちん
    特技:書道(有段)
    公式HPより抜粋(2015.3.21)

ミニライブ セットリスト

    1. はじめのキモチ
    (自己紹介)
    2. WATER DRIVE
    3. 告白スイッチ
    4. アイツのひざだっこ

開場

昼間のリリイベには行けなかったのですが、今回の生誕祭現地は余裕で着いた。

看板のさくちんが可愛い。
皆さん、撮ってますね。

会場内に入ると、さくちんセレクトなMUSICが流れる。
完全に私の所感ですが、さくちんへの愛に包まれてる感覚がいたしました(笑)。
「アイツのひざだっこ」もかかってました。
もうこの時に、さくちんにラリアットされたい感満載。

安藤咲桜の生誕祭スタート!!

ライブ1曲目は「はじめのキモチ」

今回はステージ前まで移動して見させて頂きました。
小さなお子様もいましたね。
パパの方がアツかったですけど^^;。

で、一曲目。
さくちんらしい出だしのような気がします。
初心へ戻って、見つめ直すということでしょうか。

自己紹介♪

さくちんの生誕祭なので、ちゃちゃと進みますww。
さくちんの声援、相変わらず多いな^^;

「カツオだよ♪カツオだよ♪」

2曲目は「WATER DRIVE」

今回は、さくちんの考えたセトリ。

3曲目は「告白スイッチ」!!

私の好きな曲♡
さくちんの生誕祭で聴くと、これまたグッとくる曲となり、1人しんみりとしながらケチャってました。

ライブラストの4曲目は「アイツのひざだっこ」

会場、ピンクに染まる。
開場後に曲がかかってるのを聴いたのが最初なのですが、初「アイツのひざだっこ」を見てヤバいと思いましたね。
コレは、さくちんの曲だと(笑)。
ラリアットで皆、倒されながら♡が舞っていたようでしたw。

メッセージ

メンバーからのさくちんへのメッセージ。
そして、さくちんからメンバーへのメッセージ。

特に、さくちんのメッセージが感激しました。

ワードで書いたっていうところのみーちゃんのツッコミもウケた。

14歳になろうとする子のメッセージとしては、かなり良い内容でした。
さくちんもそうだし、ファンもそう。
お互い愛されてますね。
我々の元気にもモチベーションにもなってます。
ありがとう、さくちん。

13歳までの写真ヒストリー

可愛いさくちん。

最初っから可愛いw。

もうその言葉以外なんて言えばいいのか^^;

そのうち、ファンクラブ内に回ることでしょう。

皆さんが思うように、目元が既に完成されてました。

大人なさくちんも差し込まれてて、キュンとしてしまいそうでしたよ。

抽選会

またしても外れてしまいました^^;
残念。

日頃から応援されてるTO?の方々が当たってたようですね。
なんたる引きが良いのかw。
いや、お互いの想いが通じたのか(笑)。
多少、あるエリアが湧きましたね。
温かく迎えるファンは気が楽です。
当たった方々、おめでとうございます。

その他

さくちんからのメッセージカード

一枚一枚書いてるってよ。
愛があるな。
アイドル性高いわ。
今以上に、好感持ててしまいます^^;。

安藤咲桜スペシャルドリンクw

ストロベリー+カルピス+ソーダ
普通に美味しい。
今回も2杯頂きましたw。

ニューバージョン・ケーキ

頂上に、さくちんがいるんですよww。

で、ケーキのお裾分けを頂きました。

ラストは2ショット写メ

今回はちゃんと、さくちんに
お誕生日おめでとう!
って言えた気がする。

プレゼント、どうしようかと思ってたんですけど。
さくちんに似合いそうなものを偶然にも見つけたんですよ。
色合いも良く、ピピッ!ときましたね。
喜んでくれるといいな。
(〃ノωノ)

最後に・・・

改めて、さくちん、おめでとう!!
たぶん、いや、絶対明日も言う!自信ある!(笑)。
※明日3/23が本来の誕生日

これまた、今回のさくちん生誕祭。
ファンの皆さん、運営の方々
つりビットのスタッフの皆様方
皆さん無しではこんなステキな生誕祭は作られなかったと思います。
毎度のことながら感謝!!
お疲れ様でした!

そして、おやすみなさくちん♡
( ̄^ ̄)ゞ


つりビット DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00O6BZLN0″ locale=”JP” title=”フィッシングライフ(初回生産限定盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00O6BZLMQ” locale=”JP” title=”フィッシングライフ”]
[amazonjs asin=”B00T1WXA8W” locale=”JP” title=”負けないガッツ~いつか世界を釣り上げます~(初回生産限定盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00T1WXATG” locale=”JP” title=”負けないガッツ~いつか世界を釣り上げます~(A)”]
[amazonjs asin=”B00T1WXA2S” locale=”JP” title=”負けないガッツ~いつか世界を釣り上げます~(B)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次