2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

葵わかな 「Lips!」の配信デビュー曲をサプライズで披露しファン大興奮!

今日の「わか7Hours」。

イベントの最後にはサプライズで、映画「くちびるに歌を」から誕生した期間限定ユニット「Lips!」の配信デビュー曲「壁ドン~拝啓、勇気を出せない君へ~」を葵わかなさん自らがアカペラで披露するという超貴重なイベントになってしまったのですよw。

ファン全員興奮。
コールも完璧ww。

ヤバいでしょ^^;

【公式より】
葵わかな カレンダー発売記念イベント「わか7(な) Hours」開催!
葵わかなが「葵わかなスクールカレンダー2015.4→2016.3」の発売を記念した特典会イベント「わか7(な) Hours」を3/28(土)東京・The Sad Café Studioで開催した。

昨年のカレンダー発売イベントは7日間連続で行われ、来場者のお名前や情報をもとに、1人1人にあだ名を付ける『あだ名付けていい会?(((o(*゚▽゚*)o)))』、葵と一緒に青いベンチに腰掛け、フリートークをする『青いベンチでトークする会?』など、日替わりの内容で開催した。今年は1日で7つの特典会を決行。学校生活の様々なシチュエーションを背景に撮影されたカレンダーにちなみ、チャイムの合図と共に1時間目の握手会からスタート、7時間目のステッカーお渡し会まで、計7時間強にも及ぶイベントとなった。

※詳細は、コチラ

【Girls News】
3月28日、女優の葵わかなさんが「葵わかなスクールカレンダー2015.4→2016.3」(SDP)の発売を記念し都内で「わか7(な)Hours」と題したイベントが行われた。

本年度のカレンダーのコンセプトは「葵わかなのスクールデイズ」になっており、各月に収録されている写真は同級生目線で普段よりすこしだけ距離が近い写真が使われている。カレンダーで使用されている写真の一部はtwitterでファンからシチュエーションを募集したもの。

※詳細は、コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次