2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

早見あかり 『A-Studio』アシスタントに抜擢!!

あかりん、きましたね。

たぶん、鶴瓶さんのももクロさん繋がりでしょうけど、いろいろとあかりんが頑張っているところが見られるのは嬉しいですね。

【ORICON STYLE】
 笑福亭鶴瓶が司会を務める人気トーク番組『A-Studio』。その7代目アシスタントに抜擢されたのは、女優・早見あかり。元ももクロのメンバーで、グループ脱退後はテレビ、映画と活動の幅を広げてきた。怖いもの知らずの積極性と持ち前の明るさで、初回の番組収録を堂々とこなしていた彼女に収録後のスタジオで独占インタビューを行なった。アシスタントに大抜擢された現在の心境と今後の展望について話を聞いた。

※詳細は、コチラ


早見あかり DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”4906953220″ locale=”JP” title=”早見あかり写真集「Twenteen」”]
[amazonjs asin=”B00RXE7FMM” locale=”JP” title=”早見あかり A Documentary About Akari Hayami DVD”]
[amazonjs asin=”4048941135″ locale=”JP” title=”別冊spoon. 早見あかりページ+ベストショット集付録、赤西仁、堀江由衣、二階堂ふみ、加藤シゲアキ 62484‐17 (別冊spoon.)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次