2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ももクロ Z伝説4周年

今日2015/4/10は、Z伝説4周年!!

img_idoldd_etc_momoclo2015_07

br>
モノノフに成り切れない自分が言うのもなんですが、4年前の4月10日が、春の一大事中野サンプラザ大会において早見あかりさんが脱退した日と同時に、ももいろクローバーZと改名した日になります。

ももクロ改名

br>
ももいろクローバーZとして翌11日より活動開始。
彼女達の何事にも折れないヤングライオン的な・・・いや、真っ直ぐ前向きに活動した結果、今や国民的トップアイドルになったのだと思います。

img_idoldd_etc_momoclo2015_02


img_idoldd_etc_momoclo2015_03
img_idoldd_etc_momoclo2015_04

br>
これからも純粋かつ直向きな奇跡の5人の頑張りを推していきたいところですね。

img_idoldd_etc_momoclo2015_05

img_idoldd_etc_momoclo2015_06

br>
ももクロ 早見あかり卒業ライブで「ももいろクローバーZ」に改名

■ももクロ 中野サンプラザ大会とZ改名について
https://www.youtube.com/watch?v=Q268Sy1-ssw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次