2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

@JAM EXPO 2015

アツい夏がやってきます。

TIFは行ったことあるのですが、@JAM EXPOは行ったことないですね。

基本、室内なので熱中症対策には良いと思いますし、快適かもしれませんw。

※スケジュールに@JAM EXPO 2015も追加しました。

【公演名】@JAM EXPO 2015
【日程】2015年8月29日(土)
【会場】横浜アリーナ
【開場/開演】9:00/10:00
【主催】Zepp ライブ

【@JAM EXPO 2015】
アイドルになり毎日奮闘している人たち、アイドルとしてもっと上を目指す人たち…
さまざまな想いがつまったこのシーンを、単なる「ブーム」として一過性のもので終わらせることなく、
これからも日本を代表するカルチャー、そして音楽シーンのひとつとして、確立した存在であり続けて
ほしいと強く願い、開催したものです。

※詳細は、公式サイトへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次