2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

葵わかな、1stファンイベント「17th Birthday Party」開催決定!

なんと!
葵わかな生誕祭!?

やったーーーーっ!
コレは行きたいですよ。

全く内容不明ですけど、行くしかーっ♡

【ファンイベント開催決定】
葵わかな「17th Birthday Party」

公式より、葵わかなさんが自身初となるファンイベント「17th Birthday Party」を開催することが発表されました。

カレンダー発売イベントやトークショーへのゲスト出演はあるものの、ファンイベントと銘打ってイベントを行うのは、今回が初となる葵。6/30に17歳の誕生日を迎えることから、“17th Birthday Party”と題して、これまでを振り返るトークショーの他、様々な企画が盛り込まれる予定だ。

開催にあたり葵は、「初めてのファンイベントですが、なんだか実感が沸いていません。でも、きっと直前には緊張するんだと思います笑 イベントの内容が恐らく、17歳の誕生日を祝っていただいたくものなので、私も何か返せるように、いつも応援してくださるファンのみなさんと楽しめるイベントにしたいです!! 私にとってもみなさんにとっても忘れられないものにしたいです」と語った。

葵わかなモバイルサイトにて5/9(土)よりチケット先行予約をスタート!
ぜひこの機会にお申し込みください。

    ●「葵わかな 17th Birthday Party」

    日程:
    2015/6/28(日)
    開場15:00/開演15:30

    会場:
    polygon 表参道
    (渋谷区神宮前5-9-15 トータルアートワークスクエアB2)

    チケット料金:
    3,500円
    (全席指定・来場者特典付き・税込み)
    ※3歳以上有料

※詳細は、コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次