2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

チームしゃちほこ、幕張2日目で覚醒!メンバー作詞で「マジ感謝」

なんだかんだで初日でハードル上げたライブでしたが、2日目もかなり良かったらしいですよ。

安定してきましたね、チームしゃちほこさんも。

【音楽ナタリー】
チームしゃちほこが5月9、10日に千葉・幕張メッセ イベントホールにてワンマンライブ「幕張HOLLYWOOD」を開催した。この記事では2日目の模様をレポートする。

1日目「おっとりガールの逆襲」では、足を負傷し車いすに乗ってのパフォーマンスを余儀なくされた安藤ゆずを抜群のチームワークでフォローしながら、いつも以上にパワフルなステージを展開した彼女たち。2日目「おっとりガールの覚醒」は、「全員整列!」の号令で始まる「OEOEO」で勢いよく幕を開けた。6人は1曲目から、花道の先のセンターステージや左右に伸びたウイングステージを駆け回る。安藤も前日と同様、タキシード姿で仮面を付けた“しもべ”のサポートを受けながら元気な歌声を披露した。秋本帆華のエアギターから始まる「エンジョイ人生」では、安藤が「ライブハウス幕張へようこそー!」と叫び、満員のアリーナ会場を焚き付けた。

※詳細は、コチラ

<幕張HOLLYWOOD~おっとりガールの覚醒~>セットリスト

01. OEOEO
02. エンジョイ人生
03. 待つわ~DD大歓迎~
04. ごぶれい!しゃちほこでらックス
05. Twilight
06. ベイビーミスカツ / 咲良菜緒
07. ら・ら・ら・アイドル / 大黒柚姫
08. DJ-CHIYU MIX~でらディスコ
09. 私がセンター / 安藤ゆずとストロベリー・グッバイ・フォーエバーズ
10. おっとりガールの憂鬱(覚醒バージョン)/ 秋本帆華
11. IKE IKE HOLLYWOOD
12. もーちょっと走れ!!!
13. お願い!unBORDE
14. ピザです!
15. 勝手にハイブリッド
16. んだって!!
17. ザ・スターダストボウリング
18. トリプルセブン
19. そこそこプレミアム
20. 乙女受験戦争
アンコール
21. 愛の地球祭
22. マジ感謝
23. 抱きしめてアンセム


チームしゃちほこ DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00U6DW7ZW” locale=”JP” title=”鯱詣2015 at 愛知県体育館(BD) Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B00U6DW6TY” locale=”JP” title=”天才バカボン(初回限定名古屋盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00U6DW8VK” locale=”JP” title=”天才バカボン(全国盤)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次