2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ANNA☆S、新曲MV同時公開で2つの顔見せる

一気にMV2つ同時公開とは^^;

ANNA☆Sさん、上へ行く為のあと一歩が欲しいところですよね。

【Girls News】
7月1日に両A面でリリースされるANNA☆Sの5thシングル「命短し走れよ乙女 / くるくるりん」より、両タイトル曲のミュージックビデオが同時公開された。

「命短し走れよ乙女」のMVはメンバー1人ひとりにフォーカスしたイメージシーンとリップシーンを中心に構成されており、彼女たちの飾らない表情が映し出されている。MVについてメンバーの杏奈は「今までのPVはダンスシーンの方が多かったんですけど今回はリップシーンがほとんどでした!今までに無かったからすごい新鮮だったしまた新しい挑戦ができたなーって感じました」とコメントしている。
※詳細は、コチラ


ANNA☆S DISCIGRARHY

命短し走れよ乙女/くるくるりん Type A
[amazonjs asin=”B00WNF9YX4″ locale=”JP” title=”命短し走れよ乙女/くるくるりん Type A”]
[amazonjs asin=”B00WNF9Z9C” locale=”JP” title=”命短し走れよ乙女/くるくるりん Type B”]
[amazonjs asin=”B00WNFA4Y2″ locale=”JP” title=”命短し走れよ乙女/くるくるりん Type C”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次