2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【現地レポ】ANNA☆S 5thシングル 『命短し走れよ乙女/くるくるりん』リリイベ

2015年7月4日(土)
リリイベ会場の一つであるタワレコ関連店舗にて
今回は、タワーレコード池袋店

ANNA☆Sさんの
5thシングル
『命短し走れよ乙女/くるくるりん』
のリリイベが行われました。

タワレコやHMV、新星堂って、結構、無料のリリイベやってるんですよね。
調査していくと、多少情報が無理やり入ってくるようになりました^^;

ANNA☆Sさん、正直アイドルレベル的にあまり可愛いとまではいえませんが、楽曲の良いものが多いんですよね。
TVのエンディング等で使用されたりもしています。

今日は、前から一節の文を聞いたことがあったのですが、本日、目の当たりにしてきました。

    一生一度の 我が人生
    いずれ 散りゆく華ならば
    咲かせて魅せます 満開に
    命短し走れよ乙女 …

ファン、アツ過ぎです^^;

ぅおぃ!ぅおぃ!ぅおぃ!ぅおぃ!
( ̄Д ̄)ノ

Screenshot of annas.co.jp


https://youtu.be/ZgfWcL9kmpM

ANNA☆S DISCIGRARHY

命短し走れよ乙女/くるくるりん Type A
[amazonjs asin=”B00WNF9YX4″ locale=”JP” title=”命短し走れよ乙女/くるくるりん Type A”]
[amazonjs asin=”B00WNF9Z9C” locale=”JP” title=”命短し走れよ乙女/くるくるりん Type B”]
[amazonjs asin=”B00WNFA4Y2″ locale=”JP” title=”命短し走れよ乙女/くるくるりん Type C”]
[amazonjs asin=”B00IEKG7KU” locale=”JP” title=”人生!本気(マジ)もったいないよ! (Type-A) CD+DVD(+2)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次