2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【現地レポ】ライムベリー フリーライブ@dues新宿

2015年8月4日(火)
dues新宿にて

ライムベリーのフリーライブが行われました。

ライムベリー フリーライブ

【公演名】ライムベリー フリーライブ
【日程】2015年8月4日(火)
【会場】dues新宿
【開場/開演】19:30/20:00
【料金】無料(+D800円)
【内容】ミニライブ

セットリスト

    ほぼ全部

所感

image


本日8/4火、ライムベリーのフリーライブでした。

仕事の休みにツィート見て、帰る経路だし、仕事終わっても行けるなということで行ってきました。

ライムベリーは、昨年まで、事務所やメンバーとドタバタ、主力メンバーの脱退、っつうか、MIRIさん1人になってしまってどうなるんだと。でも、頑張ってる姿をニュース等で拝見してましたので、1度は行ってみようと密かに思ってたところ、良いタイミングでの参戦。

なんかいろいろと頑張ってたのか、どう想い歌ってるのか、俺らには知る由もありませんが、私的に感動し、皆と一体でのってましたね。

いやぁ、明るくパワフルな、ちゃんMIRIさんでした(笑)。
(いつもは、MC.MIRIですw)

そして、ちゃんMIRIさんと性質が真逆なMISAKIちゃん。
コレが初見だったので、どう表現して良いのか分かりませんが、良い感じで絡み合い、ラップとして成り立っていたと思います。まだまだ良い味が出せそうですね。

世の中には、アイドル?とラップの融合的なグループがたくさんいますが、ライムベリーは一つ頭が出てたグループだったんですよね。
で、メンバーの脱退でしょ。
1人でしょ。
でも、前と引けを取らないほどのライムベリーでした。
アイドルぢゃないんですよね、ラッパーです。
チャラくないんです、硬派ですわ。

それも、プロ意識というか、その気迫がちゃんMIRIさんより感じられ、この子はスゴいなと思わせられました。

因みに、LIVE初見だというのが俺1人w。
ラッパー好きに見えると、ちゃんMIRIさんに言われましたが、ラップは基本好きです。しかも、ラップっていうのはまた普通と違い、観客との対話性が格段に相性が良く、LIVEが楽しめられるんです。

皆さんとLIVE中に普通にハイタッチしましたが、ちゃんMIRIさんとは3回ハイタッチしてしまいましたね。

いやぁ、ライムベリー、最高でした!!
( ̄Д ̄)ノ

https://twitter.com/rbs_miri/status/628366825072390148 https://twitter.com/rbs_miri/status/628567595751378946

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次