2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

アイドルネッサンス橋本佳奈、9月いっぱいでグループ卒業

卒業」?

それって美味しいのか?

乙女新党のわかなさんの時は、彼女の女優としての確固たる目標があったわけで、暖かく送ることができましたが、その「卒業」という言葉を暫く忘れていましたね。

アイルネから卒業かぁ。

暫くアイルネの動画三昧だったので、少し気持ちも入り始めた今日この頃でしたが、少し寂しさを感じました。

これが、つりビットとくると、私はどう思い送ることになるだろう。

フリーワンマンライブの時のように、なっちゃんが重大発表した時にファンから「卒業?」って言われ、「今?、このタイミングで?、するわけ無いじゃん!」的なことを逆ギレ気味に言ってて爆笑でしたが、いつまでもそうであって欲しいと思う自分がいることに再認識しますねw。

長く応援していきたいです。

つりビットもつりビットである限り

アイドルネッサンスもアイドルネッサンスである限り

【音楽ナタリー】
アイドルネッサンスのメンバー橋本佳奈が、9月30日をもってグループを卒業することが明らかになった。

橋本はアイドルネッサンス卒業後もソニー・ミュージックアーティスツに在籍し、レポーターやキャスターといった自身の目標に向けて活動を続ける。橋本は本日9月1日付けのアイドルネッサンス公式ブログ記事にグループ卒業を決めた橋本の心境をつづり、「一日も早く皆様にお会いできるよう精進してまいります。あたたかく見守っていただけるととても嬉しいです」とコメントしている。

※詳細は、コチラ


アイドルネッサンス DISCIGRARHY

夏の決心
[amazonjs asin=”B00ZW5LD0Y” locale=”JP” title=”夏の決心”]
[amazonjs asin=”B00SUDO3O8″ locale=”JP” title=”「YOU」”]
[amazonjs asin=”B00T2XR2RU” locale=”JP” title=”17才”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次