2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

乙女新党“GROWING UP”感じられるライブDVDトレイラー

「乙女新党 第二幕 ~GROWING UP~」のトレイラー映像が公開された模様。

わかなさん卒業ライブDVDの時は予約してましたね^^;

今回は、有紗ちゃんがいる。

買うでしょうね。

わかなさん卒業の時は、初々しかった彼女達も今や堂々たる姿で我々ファンの前で歌い、踊ってくれています。

素晴らしい成長ぶりですよね。

買って損は無いと思いますよ。

【音楽ナタリー】
9月16日にリリースされる乙女新党のライブDVD「乙女新党 第二幕 ~GROWING UP~」のトレイラー映像が、本日9月2日にYouTubeにて公開された。

このDVDは2014年12月の東京・TSUTAYA O-WESTでのワンマンライブの模様を収めたDISC 1と、今年7月に東京・赤坂BLITZにて行われたワンマンライブの模様を収録したDISC 2の2枚組。今回アップされたトレイラーは、同じ曲のDISC 1と2の映像が続く形で編集されており、彼女たちの成長を感じられる内容となっている。

※詳細は、コチラ

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

乙女新党 DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00U2836TM” locale=”JP” title=”キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!! 初回限定盤A(CD+DVD)”]
[amazonjs asin=”B00U28BW0W” locale=”JP” title=”キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!! 初回限定盤B(CD+DVD)”]
[amazonjs asin=”B00U28HCFQ” locale=”JP” title=”キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!! (通常盤)”]
[amazonjs asin=”B00L52GW5E” locale=”JP” title=”乙女新党 3rdワンマンライブ ~卒業 そして始まりのうた~ DVD”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次