2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

小悪魔天使なアイドルグループ「Devil ANTHEM.」 初ワンマンライブ大成功

今年になってから、ちと気になってた「Devil ANTHEM.」

何気にMVを何回も見て聴いているww。

実はこのワンマン行きたかった。
金銭的に辛かったので、外してしまったが大成功だったようで、悔しいのもあるが良かった良かった。

機会があれば会いに行きたいグループだ。

【Girls News】
「天界から人々を幸せにするために降り立った使者である」という方針のもとアイドル活動を行っているグループ「Devil ANTHEM.」が初めてのワンマンライブを9月27日(日)新宿ルイードK4で行われた。

魔界に降り立った天使をイメージして作られたSE兼1曲目の「Archangel」からはじまり、彼女たちのライブでは定番となっている「あなたにANTHEM」から「おんなのこけいさつ」の流れでライブ冒頭から会場は一気に熱気に包まれた。

※詳細は、コチラ


Devil ANTHEM. DISCIGRARHY

Devil ANTHEM.~キミのハートを征服中~


[amazonjs asin=”B011N6SHZY” locale=”JP” title=”Devil ANTHEM.~キミのハートを征服中~”]
[amazonjs asin=”B015XUYP7K” locale=”JP” title=”Devil ANTHEM.エムカード「ココロカラ/おんなのこけいさつ」”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次