2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【MV】乙女新党 『雨と涙と乙女とたい焼き』MV公開

2016年3月2日リリース
乙女新党8thシングル「雨と涙と乙女とたい焼き」
MU­SIC VIDEOショートバージョン

作詞:高橋久美子(ex.チャットモンチ―)×作曲:日高央(THE STARBEMS/ex.BEAT CRUSADERS)×編曲:ヤマモトショウ(ex.ふぇのたす)・rionosメンバー全員が声優としても出演し­ているTVアニメ「ナースウィッチ小麦ちゃんR」のエンディングテーマとしても好評オンエア中。
このMVは、本作のCDジャケットも手掛けた音楽やガールズカルチャーのクリエイティ­ブを中心にトータルなディレクションを展開する気鋭のアートディレクター/グラフィッ­クデザイナーKASICO氏と映像ディレクター杉山弘樹氏の共同ディレクション。
下校時たい焼き買い食い仲良し帰り道、雨に濡れハッとする艶めかしい表情、カラフルな­傘を使ったダンスシーンなど見どころ満載!一人ぼっちだと落ち込んじゃうような日でも­、みんなでたい焼きを食べれば明るく元気になる、そんな乙女の心情が描かれています。
本作の振付は竹中夏海さん、歌衣装はSPINNSプロデュースです。袖と髪飾りのたい­焼きにもご注目ください。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次