2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【現地レポ】つりビットPresents 俺得だよ!全員集合! ~Spring Special~

つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~

    【公演名】つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~
    【日程】2016年3月14日(月)
    【会場】TSUTAYA O-WEST/渋谷
    【開演/開演】18:00/18:30
    【出演】つりビット&こぶしファクトリー
    【内容】ライブ

セットリスト

【こぶしファクトリー】
    01. 桜ナイトフィーバー
    02. 押忍!こぶし魂
    03. ドスコイ!ケンキョにダイタン
    <MC>
    04. ラーメン大好き小泉さんの唄
    05. 胸騒ぎスカーレット(Berryz工房 cover.)
    06. ちょっと愚直に!猪突猛進
    07. This is 運命(メロン記念日 cover.)
    <MC>
    08. 念には念
    09. かっちょ良い歌(モベキマス cover.)
【つりビット】
    01. 恋のマジカルスイーツ
    <MC>
    02. 爆釣御礼
    03. 釣り銭はいらねえぜ
    04. 恋愛戦線異常あり
    <MC>
    05. 桜じゅうたん
    <MC>
    06. うろこ雲とオリオン座
    <MC>
    07. 真夏の天体観測

所感

遂に、あのハロプロ系のグループとツーマンバンしたつりビットさんをチラ見してきました!
( ̄^ ̄)ゞ

自分の番号はクソ番と呼ばれる3桁の整理番号^^;。
ちとテンション低めでしたがチラ見なのでまあいいかな。
会場の真ん中辺りでしたが、前を見ると知ったつりビットヲタがズラッといて、皆と挨拶を交わすw。

最初は、こぶしファクトリー
流石はハロプロ。
歌上手い、ダンス上手い。
あんな数いるのにブレない。
また、観客的にはハロプロ系はmixが全くないです。
が、ももクロとも違う。
めちゃ楽しい。
皆との対話が成り立ってるんですよ。
掛け声を返し合うのはどこでもあるんですが、歌い合うとはw。手拍子も掛け声もジャンプもヲタやファンとの連帯感がスゴい。
分かってたとはいえ、これほどとは^^;

こぶしファクトリーなら、一目みなみなをとりあえず見てやろうと思って、ブルーで攻めてたのですが、皆も可愛い。
グループ名に「こぶし」と付いてるだけあって、こぶしの効いた声で歌ってます。しかもグッとくる。ここが他のハロプロ系と色を変えている部分ですね。
なんにしても、コレは持ってかれるなと^^;
ヤヴァいわぁ。

でも、釣られませんよww。

次はつりビット。
一気に前へ移動し、前から5列目くらいでチラ見w。
ヲタの誰かも言ってましたが、セトリが悪いと。
季節物を気にせずにもっと攻めても良かったかなと思いもしましたが、つりビットらしくもあったかな。
でも、食いついて良く頑張った。
全力出し切ったというほど、かなり汗をかきまくってたつりビット。プレッシャーもあったんだろうね。
勉強になったという感じです。
いろいろと感じる部分はあるんですが、全国民的王道アイドルにはまだまだ手が届かない。
流石としか言いようがないね。
それだけまだまだやることはあると思っています。
応援し続けますよ!

今日はこぶしヲタの方々にこぶしのCDを頂きました。
ここら辺にいるの、皆つりビットヲタだからその何十枚かのCD全部ハケるかもよって言ったら、ホントに全部ハケてたわ(笑)。

そして、久しぶりに運営スタッフのささはらさんにお会いしました。
知る人ぞ知る元アイドル。一応挨拶しておきましたが、やはり美人さん♡。

あと、運営スタッフの餃子さんにさくちん生誕祭で渡せなかった色紙をさくちんへ渡して頂けるようお渡ししました。
後で、さくちんにも言っといたw。
ちょうど今日卒業式だったらしい、ギリ渡せた。
祝いとして、軽い祝いの言葉を書いただけなんだけどね。
(〃ノωノ)

楽しんだことは楽しんだのですが、いろいろと課題がいっぱいだなぁ。

顔笑れ!
いつか世界を釣り上げようぜ!
我らがつりビット!
( ̄^ ̄)ゞ

そういえば、NHKのMJからお花が来てましたね。

その後・・・

【Yahooニュース】
    こぶしファクトリー×つりビットがフレッシュに”初対決” 「エネルギッシュで楽しいライブに」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次