2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

遂に、℃-ute解散決定、12年の活動に終止符

マヂかぁーーーっ!!

遂にこの日が来てしまったんですね。

残念ですが、そのままグループとしては続けててもいいんじゃないかと思ってました。

また、各メンバーの目標というものの飛躍も期待したいところです。

【ハロー!プロジェクト】
いつもHello!Project及び、℃-uteを応援していただきありがとうございます。
℃-uteが2017年6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散することになりました。

今年2月、メンバー全員が20歳以上になったタイミングで、
℃-uteの今後、そしてメンバーそれぞれの将来について、話すタイミングがありました。
その時には、℃-uteとして目指している目標に向かってメンバー全員でがんばっていこう、
ということになりました。
そして先月、来年6月にさいたまスーパーアリーナ公演を決めたことを告げました。
その後、「℃-uteとして、さいたまスーパーアリーナ公演をゴールに決めて、その日まで全力で突っ走り、
以降はそれぞれの道を歩んでいきたい」という相談がありました。

℃-uteに関するお知らせ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次