2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【脱退】Runup!!より、椎名あやねと世古おとはが本日3/17付けで脱退!!

Runup!!

Production I代表の我儘であるアイドル運営再開の波紋
2番目の犠牲は、Runup!!💦
(;ಥ;ω;ಥ;)

2021年3月17日付け 脱退
・椎名あやね💙(Production I所属)
・世古おとは🍒(Production I所属)
椎名あやね&世古おとは

多々あるグループの中でProduction I所属メンバーで成り立っているグループだから比較的安心していた。

しかし・・・

世の中は残酷だ

同所属メンバーだから分かれることはなく、そのまま続くか、最悪、グループごと持っていかれるのかと思ってた。
誰もが思ってたことだと思う。
聞いた瞬間、何で?って思った。
しかも本日3/17付けである。
裂くこともなかっただろうに、どれだけ我々ファンを悲しみの底に落としてくれるのだろう
もう3rdワンマンの時には4人でのRunup!!の姿はない
そう考えると涙が出た🥲

ヲレにとっても
かなり久しぶりの大ダメージだ
めっちゃ残念でならない。

Runup!!も解散にはならないものの
りんかえ姉妹の2人が残る
結成当初に戻ってしまった
今まで一生懸命やってきたのに
りんかえ姉妹が可哀想でならない😰

あーたんやおっちゃんも4人仲良くなって楽しく波に乗ってきて、これからって時に残酷過ぎる。

もうあの頃には戻れない😭
.°(ಗдಗ。)°.

Runup!! 今後のメンバー
・桜空りん🌻(Production I所属)
・桜空かえ🎀(Production I所属)
桜空りん&桜空かえ

Runup!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次