SHOWROOM、不具合からの復帰
3/30 22:00より再開されたようです。
このコロナ禍、配信がほぼメインで動いてる配信者にとってはかなり痛手となったかもしれません。
所詮、機械なので不具合起こることもあるのですが、その対応も万全でなければならないと思います。これは特に今後の活動にも生かして欲しいものです。
いちごみるく色に染まりたい。の花子さん(櫻井花子)は、アイドル枠で2番目に再開したらしいとのこともあり、視聴者が多かったです(笑)
確かに通常より多かったというのも自分も視聴してました。
そのままリピートして頂けるとありがたいです👍
(;ಥ;ω;ಥ;)
緊急メンテナンスを終了し、22時よりサービスを再開いたしました。
長期にわたるメンテナンスにより、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
サービスログイン後、まずはお知らせをご一読いただけますと幸いです。
【SHOWROOMを再開いたしました】
緊急メンテナンスを終了し、22時よりサービスを再開いたしました。長期にわたるメンテナンスにより、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
サービスログイン後、まずはお知らせをご一読いただけますと幸いです。
— SHOWROOM (@SHOWROOM_jp) March 30, 2021
スポンサーリンク