2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【動画】『RepiDoll』メンバーの自己紹介一問一答をYoutube公式にて公開中!

RepiDoll

自己紹介一問一答!を公開中!
公開順は・・・背の順だそうです(笑)
※現在は全て公開されています。

↓公開順に並べています。

自己紹介一問一答!『世古恋羽💕』編

ねっちゃんこと世古恋羽にいろいろ質問!
しっかり系 最年少メンバーの人となりにせまります!

※2021.5.1公開

自己紹介一問一答!『石崎珠里🍊』編

背の順でGW期間中、メンバーの自己紹介を公開!
本日は石崎珠里にいろいろ質問!

※2021.5.2公開

自己紹介一問一答!『世古乙羽🍒』編

ナチュラルハイな世古乙羽にいろいろ質問!
側に置いてペタペタさわっているものはペットだそうです(名前は不明)

※2021.5.3公開

自己紹介一問一答!『花咲美春🐬』編

ゆるふわ風な花咲美春にいろいろ質問!
時にはまとめ役もこなす花咲さんの自己紹介です!

※2021.5.4公開

自己紹介一問一答!『椎名あやね💙』編

一問一答シリーズの最後は椎名あやねにいろいろ質問!
道に迷わず地図にも強い希少なメンバーです!

※2021.5.5公開
RepiDoll

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次