2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【NEWS】深田恭子、適応障害で活動休止

NEWS IDOL

「適応障害」と「鬱病」は似ているが別物らしい。
精神的な病気は中々人には理解されないもの。
自分も理解しづらい💦
それでもなるべく溜めないようにはしてます。
昭和的習慣を現代、今だに引きずってるのも悪い流れなのではないかとも思っていますが。
また普段と全く異なったことを少し取り入れ、流れを変えてみると良いのかもしれません。実際にはそれが良いのか分かりませんが頑張って欲しいですね。
今はゆっくり休養とることが大事だと思うので、元気な姿で戻ることを願ってます🙏
(;ಥ;ω;ಥ;)

【スポーツ報知】
深田恭子、適応障害で活動休止…7月期フジ系ドラマ降板 昨春から体調崩しがち
 女優の深田恭子(38)が、適応障害の療養のため、芸能活動を当面の間休止すると26日、所属事務所のホリプロを通じて発表した。休止に伴い、深田の出演が予定されていた7月期のフジテレビ系連続ドラマを降板することも決定した。深田は今月24日に都内で行われた飲料ブランドの発表会見に出席し、笑顔を振りまいていたが、突然の活動休止となった。

 深田は「キリン午後の紅茶 for HAPPINESS 熊本県産いちごティー」の発表会に出席したばかり。イチゴをイメージした真っ赤なドレスで登場し「イチゴは好きで、冷蔵庫にイチゴを常備してます」などと笑顔で語っていたが、それから2日後の突然の活動休止となった。

NEWS IDOL

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次