2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【漫画】売れないアイドルの娘を応援…匿名でファンを演じる父親の“推し活”が泣ける

NEWS IDOL

同人誌から始まった漫画らしいですが、絵柄も見やすいので読みやすい。
普段、地下アイドルを見ていると、こういうタイトルにはちょいと反応しちゃいますねww。

【Yahooニュース】
【漫画】売れないアイドルの娘を応援…匿名でファンを演じる父親の“推し活”が泣ける
ファンとして、親として…“推し”を応援する思いに共感
 ある会社員の男性は仕事を定時で切り上げ、ライブ会場へ急ぎました。そこで行われていたのはアイドル候補生のライブ。実は男性はメンバーのひとり・今池あゆみの父親なのです。人気がない娘を心配し、匿名でファンレターを送るなど、正体を隠して娘を応援し続ける日々で……。
 もくはちさん(@moku_hachi)による創作マンガ『売れないアイドルの実娘を推す父親』がTwitterで公開されました。本作は創作同人誌即売会「コミティア」にて『サイリウム・パパ!』というタイトルで発刊された作品です。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
NEWS IDOL

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次