2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【厄介】アイドル、ライブスタイルが汚くオタクも気持ち悪すぎて精神的に限界により活動休止

NEWS IDOL

地下アイドルの界隈は広い
ヲレもアイドルに踏まれたり、持ち上げたりしたこともある。
ベルハーだったか、ゼアゼアゼアだったか・・・まあそんな界隈の現場
実のところは楽しい。

ただ、生魚やらの生物やゴミが散乱する現場は嫌だな^^;
衛生的にもマナー的にもどうかと思う。

今回の件は、そのうち復帰するようなので
炎上効果を狙っているのでしょう(笑)

現場は楽しいのがいいのですけど、汚いのだけは頂けないww。

ザッとみてみると・・・

アイドルグループ『プランクスターズ』
メンバー田中いろはさんが8月末まで活動を休止

理由は、アイドルグループのライブスタイルがどうしても汚く気持ち悪く生理的に無理とのこと
また、アイドルグループのヲタクが気持ち悪いと感じるようになり精神的に限界がきてしまった

そのメンバーは応援してくれる客や他メンバーにも普段より「早く辞めたい」「ほんとに気持ち悪い」と発言しつつ、発言することでストレス解消していたが、本人の精神的に
ライブもするのがしんどいほど限界を迎えてしまい、メンバー一同で話し合った結果、このような結論に至った模様

復帰時期は9月初旬を予定とのこと。 ←???

https://www.youtube.com/channel/UCIt29F9QMjVdOftGbSNeXAw
NEWS IDOL

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次