2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【お知らせ】『君の隣のラジかるん』解散!

君の隣のラジかるん

『君の隣のラジかるん』解散のお知らせ

いきなり解散発表ですね💦
この御時世、仕方がないことですが・・・
小耳にはよく挟んだグループだったし、対バンやソロは見たことがあります。
和田あずさちゃんは可愛いとよく周りから聞いていたのですが、自分にとってはソロでの印象(ほぼ歌詞を覚えていない)が悪すぎて、プロ意識に欠け、かなり悪い印象でした。
それでも人気あるので何かしらあるんでしょうね。
もう少し見てみたかった気もしますが、あずさちゃんも個人で活動を続けるようなので次は期待して見てみたいものです。
(;ಥ;ω;ಥ;)

君の隣のラジかるん

グループ解散のお知らせ

この度、新型コロナウイルスの影響により、今の状況でグループを維持していくことは難しいと判断し、解散することになりました。

皆様の暖かいご支援の中で、苦渋の選択となりました。
これまで君の隣のラジかるんを愛し、応援して下さったファンの皆様、関係各所の皆様に深く感謝を申し上げると共に、大変申し訳なく思っております。
心より深くお詫び申し上げます。

各メンバーの今後の活動などにつきましては、本人より改めてお知らせ致します。
今後ともメンバー達を見守っていただけると幸いです。

https://twitter.com/k_t_radicaln/status/1404770757499002880?s=20
君の隣のラジかるん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次