2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【重大なお知らせ】デビューライブを控えてるLOVE CCiNO(ラブチーノ)にいったい何が!?

LOVE CCiNO(ラブチーノ)

忙しくて見てなかったんですが

ヲタル氏のツイートが!

来月末にデビューライブを控えてるはずなのですが、いったい何が起こったのか?

デビュー日が変わったくらいならいいのですが
メンバーの契約違反か
まだ前契約が残ってるのか
はたまた繋がりか
って、いろいろ考えちゃいますな💦

まあヲレ的には
菜穂と杏優にとって、負になるような印象になって欲しくないところです。

今宵の20時には何が発表されるのか?
((((;゚Д゚)))))))

【LOVE CCiNOに関して 重要なお知らせ】
このたびは、多大なるご迷惑をおかけし、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
本日午後20時から謝罪会見を開きます。
各メディアを通じてにはなってしまいますが、皆様の前で、自分の言葉で事実をお伝えし、謝罪をさせてください。

https://twitter.com/ripslyme5/status/1417937983894802436?s=21
LOVE CCiNO(ラブチーノ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次