2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【オフ会】『RepiDoll』料理対決!! ※まだ調整中とのこと

RepiDoll

『RepiDoll』料理対決オフ会開催予定!

料理対決オフ会とは・・・???
なんだか楽しそうですね
あーたんは前にいろいろと家で料理していたのをツイートしてましたし、おっちゃんも意外にもお菓子作りをやっててツイートしてました。
意外とこの企画が通ったということは全メンバー料理できるのか?ww
そんな期待感もありで楽しいイベントだと思われます。
是非、気になる方はご参加を検討してみてはどうでしょうか?
(;ಥ;ω;ಥ;)

【料理対決オフ会】
2021/8/21(土)

料理対決オフ会
市ヶ谷駅キッチンスタジオ調整中

12:15~12:30 入場受付 
12:30~14:30 料理&交流&実食(メンバーが作って、みんなで食べる)

参加費10,000円(オフ会中は撮影フリー)
ご予約はDMまで(8/20(金)23:59〆切)

その後15:00~16:30からは入場フリーで物販会も開催!

☕メンバー☕
花咲美春💎(みはるん)
椎名あやね💙(あーたん)
世古乙羽🍒(おっちゃん)
石崎珠里🍊(じゅりりん)
世古恋羽💕(ねっちゃん)

RepiDoll

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次