2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【大切なお知らせ】ゆとりん、8/22日をもって、こにゃんこ卒業発表!

何気にさっぱりしてて
極端な寂しさはないなw
界隈的にも親子共々意欲的だったのでまた会えるだろうと思ってる☺️
次も楽しみですね
何にしてもゆとりんが楽しく続けられてることを心から祈ります💕🥰
あっ、ゆとりんママも健康に気をつけて頑張ってください🤣
まだまだママだけが頼り🙏ww
(;ಥ;ω;ಥ;)

大切なお知らせ。

この度、事務所の意向により個人での活動に専念及び活動の幅を広げていく為…急ですが『8月22日』をもって、ゆとりはこにゃんこを卒業することになりました。

今後については追ってご報告させて頂きます。

日曜がこにゃんこ最後のLIVEになります…是非来て頂きたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次