2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ただ今、ネット回線開通待ち^^;

アイドルDD的な日常 KZDD

今、家のネットが引越しで、まだ開通してなくて更新しづらい状況となっております💦
(;ಥ;ω;ಥ;)

あと3週間近くは更新が少ないと思います。

iPhoneからテザリングやりはしたけど、50GBが一気に残り10GB前後になるという・・・4GはPCの有線LANから見れば、不安定で回線も遅いんで、いまいち感😅

まだまだ開通までがめっちゃ時間かかるけど
開通してしまえば爆速なんですけどね
NURO光🤣

なので
暫し更新少ないかもですがヨロシクお願い致します。
( ̄^ ̄)ゞ

アイドルDD的な日常 KZDD

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次