2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

やっと明日、屋外工事後ネット回線開通予定!

アイドルDD的な日常 KZDD

長かったな😅
PCでのネット回線使えないってのはストレスやわ🤣
(;ಥ;ω;ಥ;)

予定では、明日屋外工事が行われ、ネット回線が開通される。

NURO光では、稀にこの屋外工事でやっぱ引けないっていうパターンもあるんだけど、うちはほぼ大丈夫だと思われる。

あと5年くらいしたら、格安の5Gで無制限プランやってくれないかな(笑)
そうすると、一気に固定回線かつ有線LANの優位性が無くなってくるかもしれないだろう。
まあ、安定性と無制限となると、まだまだ有線LANの時代は終わらないですが😅
( ̄^ ̄)ゞ

アイドルDD的な日常 KZDD

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次