2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報】夕月朝葉がアクアノートを11/6に卒業

夕月朝葉卒業のお知らせ

ともはが卒業・・・😢
(;ಥ;ω;ಥ;)

いちみるの時はライブも物販も見に行ってましたが、アクアノートに加入してからはライブも見てないです。
まあそんなに現場を増やすわけにはいかないので💦
意外といい感じにやっている感じがしていたのですが、いろいろと彼女なりに問題は抱えていたようですね。
ちと今後も心配な気もしますが、
いつまでも元気な笑顔の朝葉でいてほしい💕

『夕月朝葉卒業のお知らせ』

アクアノートアイドル図鑑

2021.10.16 アクアノート公式Twitterより
※公式サイトより抜粋(詳細)

夕月朝葉卒業のお知らせ
以下、本人からのコメントとなります。

——————–

私夕月朝葉はアクアノートを卒業します。

今まで応援してくださったファンの皆様、悲しませてしまい本当にごめんなさい。

私も自分自身のことがよくわからず、回りくどい言い方になってしまいますが、最後まで読んでいただけると幸いです。

卒業を決めた要因は、私と家族とアクアノートの3つの関係がうまくいかず、心の病気になってしまったからです。

今後どのような道を選んだとしてもアクアノートの活動を続けられない事もわかっていましたが、私の心では勝てませんでした。

以前6thワンマンライブでアクアノートは私の唯一の居場所と言いました。今でも嘘偽りなくそう思います。だけどそれを守ろうと必死になりすぎて空回りして落ち込んでの繰り返しでした。そう過ごしているうちに心の病気になっていました。

こんなにやりたいことが続かないことが初めてで、自分自身とても悔しいです。

ありのままの自分を応援してくれる人がいることが私にとっては貴重な存在で、そんなみんなと離れたくない。大嫌いだった自分をファンの方は少し好きにしてくれました。

私のことを応援してくれているファンの方は、私よりも私のことを100倍くらい好きで居てくれていると思うので、こういう結果になってしまったことは申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

ファンの方からいつも本来は私が与えるべき明るさや希望を貰っていました。

本当にありがとうございます。

短い間でしたが、色々な経験をさせて貰い、私にとってこのアクアノートで過ごした10ヶ月は1番濃い人生の1ページでした。

こんな私を応援し、受け入れて好きになってくださった方、本当にありがとうございます。

メンバーとファンの皆様との出会いは間違えなくかけがえのない素敵なものです。

大好きです。

そして、今後も私の大好きなアクアノートの応援を宜しくお願い致します。

——————–

夕月 朝葉 プロフィール

夕月朝葉卒業のお知らせ
夕月 朝葉(YUZUKI TOMOHA)

呼び名:ともちゃん
誕生日:2006年6月6日
出身地:東京都
血液型:不明
身長:159cm
サイズ:T159/S22.5
特技:楽器(ピアノ、バイオリン、エレクトーン)、語学勉強
趣味:野球観戦、オブラートを食べること
担当カラー:赤
所属事務所:株式会社フレオマネジメント
プロフィール

いちごみるく色に染まりたい。
・活動期間(水色💙/2019.12.5候補生より昇格-2020.12.27卒業)
アクアノート
・活動期間(赤💕/2021.1.24研修生お披露目-2021.11.6卒業)

夕月朝葉 卒業公演

夕月朝葉 卒業公演
🎤2021年11月6日(土)
🕋BENOA銀座

『アクアノート新研修生加入のお知らせ』当初の公式ツイート

アクアノートアイドル図鑑

夕月朝葉卒業のお知らせ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次