2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【動画】『RepiDoll』小悪魔だってかまわない! / 歌って踊ってみたをYouTubeにて公開!

『RepiDoll』小悪魔だってかまわない! / 歌って踊ってみた

『RepiDoll』小悪魔だってかまわない! / 歌って踊ってみたを公開!

姉妹で歌ったり踊ったりしてみた動画!

RepiDollのメンバーはみんな止まってても動いてても可愛い💞
そんな中でダンスに定評のあるおっちゃんこと世古乙羽🍒
ある意味、RepiDollのダンスリーダー的存在だ!
いることは知ってたが、デカいクマさんが気になってしょうがないwww
是非、おっちゃんの歌って踊ってみたを見てあげてください😍
(;ಥ;ω;ಥ;)

【小悪魔だってかまわない! / 歌って踊ってみた】

☕メンバー☕
世古乙羽🍒(おっちゃん)
世古恋羽🎀(ねっちゃん)


【原曲】
HoneyWorks feat. 初音ミク「小悪魔だってかまわない!」

作詞・作曲・編曲:HoneyWorks

【踊ってみた本家】
いりぽん先生

『RepiDoll』小悪魔だってかまわない! / 歌って踊ってみた

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次