2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【動画】『RepiDoll』苦手なナスを食べてみようの巻をYouTubeにて公開!

RepiDoll 苦手なナスを食べてみようの巻

『RepiDoll』苦手なナスを食べてみようの巻を公開!

RepiDollの好き嫌い王・石崎珠里は、
椎名あやねの手料理だったら苦手なものも食べられるのか!?

RepiDollの料理人・椎名あやねの手料理!

また楽しそうな動画だ。
あーたんの料理の腕はRepiDoll一と思っても過言ではない
それだけにヲレも食べてみたい💕
でもヲレは好き嫌いないからなぁ(笑)
ではでは、皆さん、見てやってください💕😍
(;ಥ;ω;ಥ;)

【苦手なナスを食べてみようの巻を公開】

メンバーの手料理なら苦手なものも食べられる!?
作り手次第で苦手は克服できるのか検証!

今回の主役
☕メンバー☕
・花咲美春💎(みはるん)
・椎名あやね💙(あーたん)
・世古乙羽🍒(おっちゃん)
・石崎珠里🍊(じゅりりん)
・世古恋羽🎀(ねっちゃん)

RepiDoll 苦手なナスを食べてみようの巻

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次