2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【朗報】LOVE CCiNO 横谷玲花、Twitterで無事を報告♡

『LOVE CCiNO』横谷玲花

LOVE CCiNO 横谷玲花 本人より無事とのツイート

11/21より連絡が取れず、
11/27にLOVE CCiNO公式より連絡が取れない状況の報告がありましたが、
その日の昼の菜穂SHOWROOM配信で彼女は家にいるらしいとの話で止まってました。
(;ಥ;ω;ಥ;)

で、やっと本人のTwitterより報告がツイートされましたね💦

体調不良とのことですが、連絡取れる状態であれば多少安心。
ただ時間がかかりすぎており、もう少し状況を知りたいところです。
逆にファンは心配で今後も不安かと思われます。

とりあえず元気になって、またステージに帰って来てほしいものです💕
( ̄^ ̄)ゞ

横谷玲花(よこや れいか)公式Twitterより

お久しぶりです。
まずは心配をお掛けしてすみませんでした。
体調不良でお休みしてましたが、体調も戻りしっかり連絡も取り合えてます。
でもお休みをしていた事で今は学校の課題に専念しないといけなくてまだしばらく活動が難しい状況です。
理解してもらえたら嬉しいです。

https://twitter.com/LOVECCiNO_reika/status/1470743259907772416?s=20

横谷玲花(よこや れいか)

『LOVE CCiNO』横谷玲花
横谷玲花(19歳)
(Reika Yokoya)

愛称:れい
所属事務所:accelgrow Inc.
デビュー:2021年8月22日(LOVE CCiNO)
▶現在:LOVE CCiNO(2021.7.9/2021.8.22-)
誕生日:2002年3月20日
身長:146cm
星座 :うお座
血液型 :B型
出身地:東京都
チャームポイント:目が綺麗なのと子供みたいに無邪気なところ
趣味: アイドルのヲタク
口癖: めっちゃ!、え、?
休日の過ごし方 :4度寝くらいする!!
性格 自分でもわからないくらい不思議でコミュニケーション能力が高いけどお調子者
Twitter

Twitter
『LOVE CCiNO』横谷玲花

本件前の横谷玲花の最後のツイート

https://twitter.com/LOVECCiNO_reika/status/1461870501022683138?s=20
『LOVE CCiNO』横谷玲花

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次