2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報】同日SpiralMusic系グループより、お知らせ(脱退)と重要なお知らせ(解雇)🥺

本日12/28、2つのお知らせがTwitterのTL上に飛び込んできた
(;ಥ;ω;ಥ;)

『Azatoi』の伊藤千愛に至っては、12/12に新体制から16日目である💦

ゆっぽはグラビア活動もしており『1ChanceYeahHoi』を引っ張ってきているイメージがあって衝撃的
鍵垢でツイートはしていたが、そのアカウントも公式サイトのプロフィールも現在は消されている。

まあ削除されるのは早い😄

そんなことよりも、『1ChanceYeahHoi』
CDリリイベの最中ということもあって損害は計り知れない
ヲレも印象深く、何気に欲しかったCDなのに・・・💦

信用ってのは一発で全てを失い、そこから失地回復するはほぼないか、並大抵じゃないってのを分かってほしいが若さだな💦
関わった全ての人に対して迷惑であり、経済的にも関わった時間、発生した支出がないものとなる
キッズアイドルじゃないんだから、また活動やるってツイートしてたけど、ちょいと今までとは規模が異なって以前と同じようなことは無理だと思うよ

あの姉妹の心配はしてないが、その周りが大変心配だ(笑)
_(:3 」∠)_

『Azatoi』伊藤千愛脱退のご報告

■伊藤千愛 (2021年12月28日 午後3:19)
本日付でAzatoiを脱退。
『Azatoi』伊藤千愛 脱退

伊藤千愛脱退のご報告

『1ChanceYeahHoi わんちゃんいやほい!』山之内優美を解雇処分

■山之内優美 (2021年12月28日 午後5:30)
本日付で1ChanceYeahHoiを解雇処分。
『1ChanceYeahHoi』山之内優美 解雇

山之内優美の解雇
https://twitter.com/onechan_spiral/status/1475745870406909955?s=20

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次