2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【NEWS】世古姉妹、千葉大会を勝ち抜き、日本大会にて姉の乙羽は準グランプリを受賞!

世古姉妹

世古姉妹、千葉大会を勝ち抜き、日本大会出場

世古姉妹、お強い💕
(;ಥ;ω;ಥ;)

お疲れさまでした
姉妹で千葉大会を勝ち抜いて日本大会に出ただけでもすごいのに …
姉のおっちゃんは、準グランプリを受賞!
妹のねっちゃんは逃しましたが、全然まだまだ先もあるし今後も楽しみです😍
そんな世古姉妹、RepiDollのライブに来ていただければ、ミスコンの時とは異なったパワフルなパフォーマンスを見れちゃいますのでよろしくお願いいたします💕
( ̄^ ̄)ゞ

動画ニュース「フィールドキャスタ...
10代美少女のミスコン 受賞者やゲストの“美しきビッグな夢”とは!? | フィールドキャスター 先月、東京・中央区の日本橋三井ホールにて、小中高生対象にミスコン『ジュニア・アース・ジャパン 2021』が行わ

記事より抜粋
また、今大会には以前フィールドキャスターで取材した、世古姉妹も出場。
姉は乙羽さん(中2・13才)、妹は恋羽さん(小5・10才)。

なんと、姉妹で千葉大会を勝ち抜き、今回の日本大会への切符を獲得!
しかも、姉の乙羽さんは見事、準グランプリを受賞しました。
受賞できたことについて「こんな素晴らしい結果になることは、予想もできなかった。その時(大会に出ると決めた)の自分に『ありがとう』と言いたい。がんばりました!」と目を輝かせ語りました。
だけど目指していたのはグランプリ。「悔しさもあるけど、(準グランプリに)名前を呼ばれた時は嬉しくて、泣き崩れそうになった。ヤバイ、ダメだとこらえていた。気持ち的には、嬉しい5、2くらい?悔しさが4、8くらい?。計算あってます〜?」とユーモアを交えてながら、ニッコリ。

大会に出る為、2人とも努力を重ねたそうで、乙羽さんは「学校もあったけど、筋トレも2時間やった。15cmの高いヒールを履くために、お風呂でも足をしっかりと温めた。食事もチョコが大好きだけど3個から1個に控えたり、1個から0個にしたりなど頑張った。(甘いものが食べられなくて)辛かったですねぇ〜‥」とし、恋羽さんは「ダンスをやったり、走ったりした。食事制限はしなかったけど‥」と苦笑い。

次回大会に向けて、既に準備をしているという乙羽さん。
「ライバルの子たちのレベルが高かったので、もっとクオリティをあげて戦いたい。」と意気込み、将来は周囲から「『世古乙羽?知ってるよ〜』と言われるくらい(有名)になれるようにがんばりたい」ととてもビッグな夢を答えました。
恋羽さんは「ジュニアアース ジャパンで優勝して、もっと広く世界にSDGsを広げたい。もっと皆がポイ捨てなどをしない様になってほしい。」と環境保護のアンバサダーらしい夢を語りました。

【10代美少女のミスコン 受賞者&ゲストの“美しきビッグな夢”とは!?】
先月、東京・中央区の日本橋三井ホールにて、小中高生対象にミスコン『ジュニア・アース・ジャパン 2021』が行われました。

世界4大ミスコンの一つ『ミス・アース・ジャパン』が、環境保護への意識向上と、未来に向けて様々な希望を描く、次世代の子供たちの夢を応援することを目的として開催。
審査には「かわいい」「きれい」といった外面はもちろん、「やさしさ」「愛情」と言った内面も重要視されます。


☕今回の主役
世古乙羽🍒(おっちゃん)
世古恋羽🎀(ねっちゃん)

世古姉妹(乙羽&恋羽) BIOGRAPHY

世古姉妹

🍒世古乙羽🍒(13歳)
(Otoha Seko)
担当カラー:赤❤️
愛称:おっちゃん
所属事務所:Production I
デビュー:2019年3月3日(こにゃんこ)
卒業:こにゃんこ(赤/2019.3.3-2020.2.9)
脱退:Runup!!(赤/2020.2.16-2021.3.17)
▶現在:‬RepiDoll(赤/2021.4.29発表/2021.5.1-)
生年月日:2008年1月27日生
身長:150cm
血液型:A
出身地:千葉県
趣味:ダンス・歌
特技:ダンス(ROCK/HIPHOP)
チャームポイント:笑顔
プロフィール Twitter Instagram Tiktok SHOWROOM
自己紹介一問一答!『世古乙羽』編
🍒世古恋羽💕(10歳)
(Otoha Seko)
担当カラー:ピンク💗
愛称:ねっちゃん
所属事務所:Production I
デビュー:2019年3月3日(こにゃんこ)
卒業:こにゃんこ(青→ピンク/2019.3.3-2021.3.28)
▶現在:‬RepiDoll(ピンク/2021.4.29発表/2021.5.1-)
生年月日:2011年3月2日生
身長:138cm
血液型:?
出身地:千葉県
趣味:ゲーム、お絵描き、歌
特技:ダンス、歌
チャームポイント:笑顔
プロフィール Twitter Instagram Tiktok SHOWROOM
自己紹介一問一答!『世古恋羽』編
もっと知りたい方は、公式サイトGO!!
世古姉妹

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次