2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【ライブ活動に関するお知らせ】RepiDoll、本日1/23をもって当面のライブ活動を休止することを発表!

RepiDoll ツーマンライブ(RABBIT HUTCH)

RepiDoll、本日1/23をもって当面のライブ活動を休止を発表!


また陽性が増えてきている現在
メンバーやファミリーを守るため、致し方ない話です。
理解しつつ復活の時を待ちましょう💦
いつもながら運営さんは賢明な判断だと思います。
何事にも命は大事👍
また元気な姿でお会いしましょう💕🥰
(;ಥ;ω;ಥ;)

今を生きる。

【ライブ活動に関するお知らせ】
直近のコロナ感染状況を踏まえて、メンバーの家族を含み協議を重ねた結果、先程、本日をもって当面のライブ活動を休止することに決定しました。
急な発表となり大変申し訳ございません。
生誕祭は延期、払い戻しなど対応については本日夜間に発表させていただきます。

1/30生誕祭について

RepiDoll ツーマンライブ(RABBIT HUTCH)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次