2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【動画】『RepiDoll』ダーリンダンス / 歌って踊ってみたをYouTubeにて公開!

『RepiDoll』世古乙羽 ダーリンダンス / 歌って踊ってみた

『RepiDoll』ダーリンダンス / 歌って踊ってみたを公開!

おっちゃんの歌って踊ってみた動画続編!
ダンスパフォーマンスに定評のある世古姉妹
またいろんなことに挑戦しているのもこの姉妹
そんな世古姉妹の姉・おっちゃんの歌って踊ってみたを見てあげてください😍
また是非、おっちゃんのTwitterやInstagramのフォローもお願いいたします。
(;ಥ;ω;ಥ;)

【ダーリンダンス / 歌って踊ってみた】

今回の主役
世古乙羽🍒(おっちゃん)
※動画の感想などは世古乙羽Twitterまで!

☕メンバー☕
・花咲美春💎(みはるん)
・椎名あやね💙(あーたん)
・世古乙羽🍒(おっちゃん)
・石崎珠里🍊(じゅりりん)
・世古恋羽🎀(ねっちゃん)


【原曲】
かいりきベア「ダーリンダンス」
作詞・作曲・編曲:Kairiki bear(かいりきベア)

【踊ってみた本家】
足太ぺんた

『RepiDoll』世古乙羽 ダーリンダンス / 歌って踊ってみた

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次