2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報】ラストアイドル 2022年5月31日をもって活動終了を発表!

ラストアイドル 活動終了を発表!

また卒業だの解散だのと続く中
あのラストアイドルが活動終了となってしまうとは・・・
マヂか💦
(;ಥ;ω;ಥ;)

ラストアイドルより大切なお知らせ

ラストアイドルより大切なお知らせ
いつもラストアイドルを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

2017年7月のオーディション募集開始から約4年半。
昨年12月に、2017年12月20日のメジャーデビューから4周年を迎えることができました。改めて心より御礼申し上げます。

これまで、たくさんのファンの皆様、関わってくださった皆様のおかげで、活動を続けてまいりましたが、2020年初頭に発生したコロナ禍で思うような活動ができず、それぞれのメンバーの将来やこの先のグループの未来などを総合的に判断し、ラストアイドルは2022年5月31日をもちまして活動を終了させていただくこととなりました。

突然のお知らせになりましたことを深くお詫び申し上げます。

活動期間は残り僅かではございますが、4月27日にはこれまでの集大成となるアルバムを発売致します。
加えて5月31日に、メンバー全員出演によるコンサートを開催致します。そちらも詳細が決まり次第お知らせいたします。その他、5月31日まで、定期ライブ「ヨルライ」やイベントへの出演等も行なっていく予定です。

なお、これまで出演してまいりました「ラストアイドル ラスアイ、よろしく!」につきましては3月25日の放送が最終回となります。(一部地域では最終回の放送日が異なります)

これまで皆さまと共に歩んで来たメンバーひとりひとりにとっては、これが終わりではなく、新しいそれぞれの夢に向けての始まりの時でもあります。
5月31日のラストコンサートまで、残り僅かな期間ではございますが、メンバー・スタッフ一同全力で精進して参りますので引き続き応援のほど、宜しくお願いいたします。

ラストアイドル製作委員会

ラストアイドル 活動終了を発表!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次