2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【動画】RepiDoll 世古乙羽 『45秒 / 歌って踊ってみた(4K横長版)』をYouTubeにて公開!

RepiDoll 世古乙羽 『45秒 / 歌って踊ってみた(4K横長版)』

世古乙羽 『45秒 / 歌って踊ってみた(4K横長版)』を公開!

先日のおっちゃんの歌って踊ってみたのショート動画の4K横長版!
ダンスパフォーマンスに定評のある世古姉妹
最近は、インスタなど動画の投稿が増えてて、しかもおっちゃんらしさが出てて楽しい動画となっています💕
是非、おっちゃんのTwitterやInstagramのフォローもお願いいたします。
(;ಥ;ω;ಥ;)

【45秒 / 歌って踊ってみた】

今回の主役
世古乙羽🍒(おっちゃん)
※動画の感想などは世古乙羽Twitterまで!

☕メンバー☕
・花咲美春💎(みはるん)
・椎名あやね💙(あーたん)
・世古乙羽🍒(おっちゃん)
・石崎珠里🍊(じゅりりん)
・世古恋羽🎀(ねっちゃん)


【原曲】
れすぽん feat. 初音ミク&メグッポイド「45秒」
作詞・作曲・編曲:れすぽん

【踊ってみた本家】
あにまお

https://www.nicovideo.jp/watch/sm20982791

RepiDoll 世古乙羽 『45秒 / 歌って踊ってみた(4K横長版)』

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次