【悲報】南端まいな、引退に関するお知らせ

休養を取っていたまいにゃこと南端まいな
なかなか復活の兆しがない中、引退という形となってしまいました🥺
アイルネ時代から、ルネビットとして絡んでいたみーちゃん(長谷川瑞)やサク(安藤咲桜)とも仲良しだったので共演する時にはまいにゃの歌声を聞かせて頂いてました。
パンダ広場でのサクとまいにゃとの共演は、呑んで食べてライブ見てって感じだったので楽しかったなぁ💕
歌声聴けなくなるのは寂しいけど、
新しい人生も楽しいものでありますように🏉
(;ಥ;ω;ಥ;)

南端まいな引退に関するお知らせ

南端まいな OFFICIAL SITE
南端まいな OFFICIAL SITE

南端まいな引退に関するお知らせ
2022.03.31

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
南端まいなにつきまして、先達ての静養発表により応援してくださる皆様には、
不安とご心配をお掛けし、改めて深くお詫び申し上げます。
活動休止期間中も本人の治療を優先としながら、話し合いを重ねた結果、
本人の意思を尊重し、アーティスト活動を終了し芸能界を引退することとなりました。
長年にわたり、南端まいなを応援していただいたファンの皆様、関係者の皆様には
このようなご報告となってしまい大変申し訳ございません。

これまでたくさんのご支援・ご声援を賜りまして深く感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

2022年3月31日 南端まいなスタッフ

———————————————————————————————————————

【応援してくださっている皆様へ】

皆様には、体調のことでたくさんご心配をおかけして申し訳ありません。
この度、私事で大変恐縮ですが、皆様にお知らせがございます。

15歳の時にデビューをしてから、たくさんのファンの皆様、
関係者の皆様に支えて頂き、自分なりに全力で走り抜けてきました。
活動休止期間中スタッフさんとも何度も話を重ねながら、
たくさん悩み、考え抜いた結果、
人生を見据えて前向きに歩んでいくための決断として、
芸能界を引退することを決意致しました。

今まで応援してくださったファンの皆様には、突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございません。

皆様と歩んできた日々は、これからもずっとずっと大切な宝物です。
本当に本当にありがとうございました。

南端まいな

南端まいな BIOGRAPHY

南端まいな

🏉南端まいな🏉(22歳)
(Maina Minamibata)
プロフィール Twitter Instagram Instagram Instagram

愛称:まいにゃ
所属事務所:日音
デビュー:2014.5.4(アイドルネッサンス)
▷卒業:アイドルネッサンス(2014.5.4披露-2018.2.24解散)
▶︎現在:ソロ活動(2018.8.15ソロ活動開始情報-2022.3.31引退)
生年月日:2000年2月21日生
身長:152 cm(アイルネ時代)
出身地:東京都
血液型:O型
2014年にアイドルプロジェクト・アイドルネッサンスのメンバーとして活動をスタート。
2018 年 2 月の解散までグループに所属し、同年 8 月に配信シングル「センチメートル」でソロデビュー。
2019 年 3 月に自身初の CD 作品となるミニアルバム「Clarity」をリリース。
歌以外にも2019年7月期のTBS日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」に吉田夏帆役で出演するなど活躍の場を広げている。
歌とラグビーをこよなく愛するソロシンガー。

※2022.3.31現在
もっと知りたい方は、『南端まいな OFFICIAL SITE』へGO!!

発表時の各ツイート

2022年3月31日

2021年11月15日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
チケットぴあ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
白虎

このHPに対して感想・意見・疑問などがある方は、下記まで。
MAIL
タイトルとURLをコピーしました