2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報】Spindle 6/18のライブをもって解散を発表!

Spindle

ここのところ、卒業だの活動終了だのときてたから
Spindleのお知らせって新メンバーのことだろうって勝手に良い方向に考えていたのだが・・・まさかSpindleも解散を発表してしまうとは・・・😢
(;ಥ;ω;ಥ;)

■メンバー ※2022.4.23現在
・有馬莉子💚 (第2期生)
・山口恋歌音🤍 (第3期生)
・三宅ひまり🧡 (第4期生)

メンバーはちょうど皆同じ世代で
今年JK卒業し、それぞれ専門学生や大学生となってます。
それは今後も地盤となる知識や能力の地盤となるもので、人生の分岐点に大きく関わってくる。
勉強もこのコロナ禍ではカリキュラムや進行具合も昔と変わってきているだろうし、今までとは違って専門的な分野に突入するため大変な日々になっていくのだろうと思う。
どちらもおろそかにはできず、そんな背景からも苦渋の判断だっただろうな。
メンバーの人生はアイドルが終わった後の方が長いし、りっぱな女性たちになってもらいたいものです。

ラストまで後悔なきよう頑張ってください!
卒業や活動終了やら重なってるけど、ラストは見に行きたいなぁ💦

あぁ、ひまりに会えなくなるのかぁ・・・
さびしいわ😢
_(:3 」∠)_

Spindle運営事務局から大切なお知らせ

いつもSpindleへの熱い応援ありがとうございます。
本日出演した高田馬場BSホールでのライブステージにてメンバーから発表させて戴いた通り、Spindleは2022年6月18日(土)のライブを持ちまして解散することになりました。
詳しくは以下をご覧下さい。

Spindle 解散を発表!
Spindle 解散を発表!

Spindle解散LIVE

りこの初ステージから1282日、
ことねの初ステージから1070日、
ひまりの初ステージから375日、

2022年6月18日(土)
Spindleはその歴史に幕を下ろします。

『Spindle解散LIVE』チケット
4.26 20時パスマーケット発売開始❣️

明日4.24(日)
中野坂上S.U.B TOKYO特典会
にて先方販売実施❣️
Spindle解散LIVE

各メンバーのツイート

https://twitter.com/ri_ko_Spindle/status/1517809486068547584?s=20


https://twitter.com/Spindle_himari/status/1517810298643632129?s=20

Spindle

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次