2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【動画】RepiDoll 『うまぴょい伝説 / 歌って踊ってみた』をYouTubeにて公開!

RepiDoll『うまぴょい伝説 / 歌って踊ってみた』

RepiDoll 『うまぴょい伝説 / 歌って踊ってみた』を公開!

RepiDoll Special Week Day4にて行われたコスプレ物販会の場所にて行われたようですね💕
うまぴょい伝説の動画を見たいとは思ってたんですが、嬉しい動画アップです💕
(;ಥ;ω;ಥ;)

【うまぴょい伝説 / 歌って踊ってみた(cover)】

2022.5.7
RepiDoll Special Week Day4@SWITCH STAND ODAIBA

☕メンバー☕
椎名あやね💙(キタサンブラック)
石崎珠里🍊 (トウカイテイオー)
世古乙羽🍒 (制服)
世古恋羽💕 (ダイワスカーレット)
花咲美春💎 (メジロマックイーン)

もっと知りたい方は、公式サイトGO!!

【原曲】
ウマ娘「うまぴょい伝説」

作詞・作曲・編曲:Cygames(本田晃弘)
RepiDoll『うまぴょい伝説 / 歌って踊ってみた』

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次