2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【動画】RepiDoll 『1周年+生誕ライブの練習風景!』をYouTubeにて公開!

RepiDoll 『1周年+生誕ライブの練習風景!』

RepiDoll 『1周年+生誕ライブの練習風景!』を公開!

本日6/26 RepiDoll 1周年+生誕ライブ お疲れ様でした💕
めっちゃ楽しかったですね
(;ಥ;ω;ಥ;)

あーたんこと椎名あやねはコロナ禍の活動休止前に生誕祭を既にやっていたので、今回は進行役MC担当でした。
にも関わらず、全員ソロを披露するという贅沢ぶり😂

チェキトーク時にK社長からお聞きしたのですが
(呟いてもいいとの許可を得ています)

なんと!
椎名あやね💙がRepiDollのリーダーとなったようです!

おめでとうございます🎉

今回のMCもなんとかやりきってリーダーらしさを感じました。
経験値であればみはるん💎
喋りまくるトーク力であればおっちゃん🍒
みはるんは天然マイペース過ぎるのでおっちゃん有力かと思われましたが、一番しっかりしているというあーたんに軍配が上がったようです(爆笑)

メンバー皆個性的でそれぞれの良さと面白さを秘めているので、めっちゃ楽しいとお勧めできます。
ヲレはあーたんのみならず、メンバーみんな大好きです💕😍www
ぜひ興味の出た方は見に行ってあげてください。

とにかく単純にデビューから
この5人のまま1年続いてくれて、本当にめっちゃ嬉しい💕

1周年おめでとう🎉
これからも応援し続けるのでヨロシク!!!
( ̄^ ̄)ゞ

【1周年+生誕ライブの練習風景!】

6/26(日)に行われた1周年+生誕ライブの練習風景の一部を公開!
☕メンバー☕
椎名あやね💙
花咲美春💎
世古乙羽🍒
石崎珠里🍊
世古恋羽💕

もっと知りたい方は、公式サイトGO!!
RepiDoll 『1周年+生誕ライブの練習風景!』

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次