2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【告知】RepiDoll 花咲美春&椎名あやね、来月8月より年度末まで受験休み

RepiDoll 花咲美春&椎名あやね

RepiDollの長身コンビである花咲美春椎名あやねが来月8月より受験休みに入るようだ。
(;ಥ;ω;ಥ;)

JC組LJCでもあり、受験組
先日の1周年ライブでもちょいちょい話には出てたので驚くほどのことでもないですが、公式発表がされました。
おっちゃんは休まないとか聞いてましたし、彼女は特にストイックな部分もあるのでやるときゃやるでしょう😂
ただ無理しなければいいのですが💦
でも発表はするだろうとは思ってたけど、意外と早かったな。
みはるん、あーたんがまた見られない日々が来るのかと残念ですが、まあJKになった彼女らを見たいので頑張ってもらいたいです💕
ずっと応援してるし、良い結果となって戻ってくるのも楽しみにしています。
ガンバ!
( ̄^ ̄)ゞ

今を生きる。

リアルタイムかつ最終的な判断は、公式Twitter等でご確認ください。

花咲美春・椎名あやねについてのお知らせ

【花咲美春・椎名あやねについてのお知らせ】
花咲美春と椎名あやねは7月31日(内容調整中)のイベント出演をもって、8月~年度末まで受験休みとなりますのでご了承ください。
(椎名あやねの生誕ライブは10月頃に5人で実施予定)

3人体制のRepiDollと受験生への応援を宜しくお願いいたします。

もっと知りたい方は、公式サイトGO!!
RepiDoll 花咲美春&椎名あやね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次