2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【動画】Rin『いつか/SaucyDog』をRin*channel&RinTokにて公開!

Rin*channel『いつか/SaucyDog』

Rin🌻の歌ってみた 第弾✨『いつか/SaucyDog』を公開中!

ヲレ的歌姫である Rin
アイドル時代から歌唱力に定評のある Rin歌声を皆さんにも聴いてもらいたい💕🥰
そんな動画第三弾が公開されました💕
この機会に是非見て聴いていただきたいので、よろしくお願いいたします💕
(;ಥ;ω;ಥ;)

※また、各SNSのいいね拡散もよろしくお願いいたします🙏

16歳女子高生アーティストが歌ってみた【いつか/SaucyDog】cover:Rin*
@rintok0919

#いつか #saucydog #さうしーどっぐ #歌ってみた #16歳 #アーティスト #女子高生 #弾き語り #music #japan #Rin #Rinstagram YouTubeでロング公開中

♬ オリジナル楽曲 – RinTok – RinTok


Rin*channel 4週連続更新・第三弾✨
19時頃更新予定💕
※動画の感想などはRinTwitterまで!
Twitter Youtube Youtube

🎙YouTube🎙
Rin*channel

🎵TikTok🎵
RinTok

アーティスト
Rin🌻

『Rin*コメント✍️』

『いつか』は初めてサビ以外から歌ってみました!

Saucy Dogさんは最初から好きなのはもちろんですが、
Cメロからが本当に好きで、カバー出来て本当に嬉しいです!

ファーストテイクでも石原慎也さんがうたっていると思うんですけど、
語りかけるような歌い方で、
語りかけるような歌い方って難しいものだと思うので、
私も語りかけれるようなアーティストになって
いけたらいいなとおもい歌わせていただきました!

是非聞いてください!👂

もっと知りたい方は、本サイト内『りんかえ姉妹』へGO!!
Rin*channel『いつか/SaucyDog』

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次