【NEWS】開催前から不穏な空気のアイドル博、2日目は熱中症対策なしで現場は阿鼻叫喚の大惨事💦

開催前から主催者と全く連絡が取れないとのことで辞退するアイドルが多数出てきて不穏な空気で始まったアイドル博
連絡が取れないっていうのが一番ビジネス的に最悪なパターン
それに伴い、アイドルや事務所、またはファンを不安にさせたことは主催者たるものあるまじき行為

初日は、多数の辞退アイドル報告、男子トイレの扉がない、大雨でトイレットペーパーが全滅という散々なスタート。
2日目は、当初週末は天気が悪く雨だろうと予測されていたが晴れ、更に悪いことに熱中症対策なしだったため現場は阿鼻叫喚の大惨事となる。
3日目はどうなることやら💦

※また追記するかもしれません・・・

じゅみちゃんの「アイドル博に潜入してきた」💕

【注】リアルタイムかつ最終的な判断は、各主催または所属事務所の公式SNS等でご確認ください。

アイドル博

2022年夏、大規模アイドル夏フェス開催決定🔥
『2022 TOKYO アイドル博LIVE!』

【公演概要】
期日:
2022年7月16日()、17日()、18日(月・
会場:台場 ガンダム前 大型駐車場内 特設会場
公式HP

アイドル博とは?
2017年より始まった日本のアイドル達による展示会である。
開催当初は会場が日本武道館であった事から、「武道館アイドル博」と銘打って開催されていた。

もっと知りたい方は、アイドル博 公式HPGO!!

初日

①開催前に主催者と全く連絡が取れず、そのまま辞退するアイドルが多数出た。
②公式HPが素人制作感なお粗末な作りで見づらい(特にタイテが小さすぎて極悪)。
③入場にて、チケット半券を推し袋に入れるのだが、その袋があり過ぎて探すのに一苦労
④仮設男子トイレの扉がなく丸見え
⑤大雨でトイレのトイレットペーパーがずぶ濡れで全滅
⑥入場のドリンク代かと思いきや売り場でも「いろはす」等が600

それでも煽る主催陣💦

2日目

①前日の件で仮設男子トイレの扉がついた
大多数のアイドルが熱中症となり、特殊救急車DMATが出動する事態に発展。
17:30に全ライブが中止となるが、物販は各事務所に任せ再開。

3日目

①今更、600円もした「いろはす」等が飲み放題💦
②提供する「明日葉茶」が利尿作用があり、一般的にむくみ解消には有効だが、熱中症には逆効果。
③消防庁より監視関係者が来ていた。
④大事になったせいか人もまばらで比較的に落ち着いた感じの3日目。

各ツイート

アイドル博 出演関係者

その他

スポンサーリンク
スポンサーリンク
チケットぴあ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
白虎

このHPに対して感想・意見・疑問などがある方は、下記まで。
MAIL
タイトルとURLをコピーしました